SSブログ
神戸神奈川アイクリニックのレーシック無料適応検査
神戸神奈川アイクリニック芸能人

レーシック 住宅ローンが組めない [レーシック 住宅ローン]

レーシックを受けると住宅ローンが組めない!?


なんて話が出回っています。

正確には、団体信用生命保険に加入できない可能性がある。

ということです。


ただ、加入できている方もいらっしゃるようですし、

3年経てばOKのようですし、団体信用生命保険に加入後のレーシックは問題なしのようです。


住宅ローンを考えられている方は、柔軟に対応してくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

レーシック 花粉症 [レーシック 花粉症]

レーシックを受けると花粉症が治るとかいう謎な意見があります。

経験則から言わせていただくと、治りません。
だって、花粉症の手術ではないからです(^_^;)


花粉症がひどい方はシーズン中のレーシックはやめた方がいいと思います。

角膜に傷を付けるわけですから、炎症が起きている時にやったら良くないわけです。
おそらく、医者にも止められるような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

レーシック 前田敦子 失敗 [レーシック 前田敦子]

「レーシック」と検索すると、

「レーシック 前田敦子 失敗」というキーワードが出てきます。


前田敦子さんはAKB在籍中にレーシックを受けて、

よく見えるようになったとブログで報告していました。


そこから何故か、失敗したという話が出て、

挙げ句の果てには卒業は失敗が原因だなんて意見まで飛び出しています。w(゚ロ゚)w


根拠は探しても見つかりませんが、

インパクトのあるフレーズだと思います。


ちゃんと調べない人なら本当のことだと思ってしまいますから怖いですよね。。。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
錦糸眼科


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。